1. ロレックス
ロレックス ウォッチ

‭鶴屋でのロレックス ウォッチのアフターサービスと修理

ロレックス ウォッチは長きにわたりご愛用いただけるよう設計されています。

時計の構想から出荷の時まで、ロレックス ウォッチの開発・製造のあらゆる段階で求められる重要要件はただ一つ、品質のみ。その結果、ロレックス ウォッチは時を刻み続け、世代を超えて受け継がれています。

ロレックス認定サービスセンター

豊富な経験と専門知識

長年にわたりご使用いただいている時計には、その状態によってメンテナンスが必要になります。ロレックス正規品販売店、‭鶴屋では、ロレックス ウォッチのアフターサービスを承っています。豊富な知識、スキルと技術的なノウハウをもつロレックス正規品販売店では、ロレックス ウォッチに関する様々なアドバイスをしています。

‭鶴屋‬でのアフターサービス

‭鶴屋‬はロレックスの高いスキルを持つ時計技術者の世界的なネットワークによって支えられています。ロレックスのオーバーホールを経て、すべての時計は本来の機能と美しい外観を取り戻します。

ロレックスのアフターサービス
時計技術者たち

オーバーホール、修理、点検

オーバーホールによって、すべての時計は本来の機能と美しい外観を取り戻します。すべてのムーブメントは徹底的に検査され、ケースとブレスレットには、その輝きを取り戻すために、細心の注意を払って仕上げが施されます。さらに、品質と信頼性を保証するために精度および防水性能は厳しく検査されます。

ロレックス ウォッチ

2年間の国際サービス保証

オーバーホールを受けたロレックスには、2年間有効な国際サービス保証書が発行されます。事故や時計の誤った取扱いに起因する不具合は、本保証の対象にはなりません。また、ロレックス以外の第三者によって時計に何らかの手が加えられた場合や純正部品以外が使用されている場合も、この保証は無効となります。

ロレックス サービスカード
時計製造